So-net無料ブログ作成
検索選択
うちのスピカ ブログトップ

買ってしまった [うちのスピカ]

スピカ イカズラ買っちゃいました
初イカズラです
クーのが帽子かぶっただけでなく ちゃんと作られている物だったら前回コラボ時 即購入してたのに・・・
で 数少ないもっている衣装のなかではこれが一番ましかと
pangyaGU_153.jpg
購入衣装を何も装備していない最初の状態も結構 似合ってた
水着ガチャ回すかどうかわかりませんが 似合いそうなもの来るといいな



やっと終わった [うちのスピカ]

スピカの衣装やっと手に入りました
pangyaGU_148.jpg
スピカの装備が少ないく ちょうどCPもあったので
コラボのイカズラを手に入れようかと思ったものの 
あんまり似合う気がしない どうしようか・・・ 
せめてルーシアくらい触手?髪の毛?が長ければ



スピカアクセ [うちのスピカ]

スピカのモーション変更アイテムかいました
pangyaGU_096.jpg
pangyaGU_097.jpg
モーション変更アイテムはいろいろ買いたい(男等除く)のでもっと出して欲しいですね
PPで買える変更アクセも出して欲しいかと



ガチャって来た [うちのスピカ]

スピカ ガチャって来ました
16回 回そうかなと思ってましたが アイテムで補助券がもう少し作れて
20回 回してきました

2回目に 手袋 これじゃねーーー・・・

3回目に
クラブ0.jpg
ボイクラでたーーーーーーーーーー

よし後 羽か耳どちらか片方でいいからでてーーー
19回まで 何の音沙汰もなし
20回目 足の生えたドルフ来たー!  羽か耳ー
吹く.jpg
はあ・・・orz

11枚買ってまたやるかもしれません それで耳 羽 どっちか出てくれー
PPガチャはレアは出ず

ついでに
pangyaGU_059.jpg
塩漬け用の福袋も買っときました



スピカ [うちのスピカ]

スピカ使ってみました
この笑って はたいている顔なんか好きです
pangyaGU_044.jpg

ボイクラは専用の奴でしか声が出ないとなってましたが
イカ娘の奴は誰を使っても出るんだから 関係ないだろ・・・と思ってましたが
イカクラブの声も出ませんでした

あと セミプロAになってしまいました
プロになるとパンヤゾーンが小さくなるんですよね
いやだな~



うちのスピカ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]