So-net無料ブログ作成
その他の人々 ブログトップ

ケン [その他の人々]

ルーシアのラジオ?だったかでPPガチャの出やすくなっているところでガチャって来ました
昨日 このガチャ予報?の存在を知り 回したんですが何も出ず
で 今日も回したんですが 今日は複数出ました
ちょうちん 尻尾 どっちも持っていなかったケンのレアがそろいました
pangyaGU_077.jpg
いらないです・・・

まあスピカの尻尾も出たので取あえず良かったかな
あとアリンの尻尾出て欲しい

このラジオイベ ずっとやって欲しいですね
月代わりで担当するキャラを変えるなどして 土日とか日限定でもいいので
PPガチャが出やすくなるのはかなり嬉しい CPアイテムも出やすくなっている気がします
放送?が始まる時の音はかなりビビリますがw



あと4人 [その他の人々]

ネルが出ました

pangyaGU_056.jpg

あと ケン ダイスケ アリン スピカです
最終日までにスピカ でてきてくれー 



ヘッドフォン出たーーー [その他の人々]

けど


出たの マックス    orz

pangyaGU_017.jpg



キャラ購入時以来 [その他の人々]

久しぶりに カズ?を使ってみました
pangyaGU_099.jpg

この幽霊みたいなヒトこんな顔してたんですね



PP衣装のみ [その他の人々]

新しいPP衣装を着せました
pangyaGU_000.jpg
う~ん・・・
しょぼいっすなw



その他の人1 [その他の人々]

その他の人1です
最初の使用キャラで
アリンが購入できるまでの短い期間でしたが使ってました

現在はたまに使用してます

おとこ.jpg
服もこれだけしか持っていませんw



その他の人々 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]