So-net無料ブログ作成
検索選択
うちのルーシア ブログトップ

出たけど [うちのルーシア]

100回 回して2つでましたが・・・
ルーシアとカズ
pangyaGU_024.jpg

欲しいエリカとスピカ 早く出てくれ~



安いうちに [うちのルーシア]

ルーシアのPP服買いました
pangyaGU_006.jpg

他にネルのも買ったけど 持っている服の少ないネルのは着る時もあるかもしれませんが
ルーシアのはそのまま放置かな



オープニングイベント [うちのルーシア]

ルーシアの分 終了しました
pangyaGU_145.jpg
pangyaGU_146.jpg
この手に入った衣装 なかなか いい感じでないかと思っています
ただ 胸の衣装に垂れ下がって付いている部分は要らないな~と

アイテムも手に入るんですがPPで安くてにはいるものばかり出てきます
カードとかいいものも出るらしいです

つぎはエリカらしいのですけど 全員分手に入れる機会があるんでしょうか?
クー アリンの衣装も欲しいんです
CPガチャだったらやりませんけど



GUMI?って知らないけど ズラ買いました [うちのルーシア]

ルーシアの新しいズラ 買いました

pangyaGU_064.jpg

なかなか 良いです 
pangyaGU_066.jpg



ルーシアの裸足アイテム [うちのルーシア]

水着の靴 裸足になるアイテムだけ買いました

pangyaGU_000.jpg
pangyaGU_002.jpg

裸足になるだけで持っている服の印象も変わる様な気がします
上の服は最近露店でセルフ衣装買いました

ちなみにルーシア水着は1着も持っていません
今回再販されていた奴が 完全なビキニ?に変換できたら買っていたと思いますが
ガチャは怖いのでやりません 補助券を8回分しか持ってないし
新しいボイスクラブが出たらやろうと思ってます
当たらなかったらCPクラブ 買うつもりですが



下の服買いました [うちのルーシア]

CPの期限が切れる前にと
買いました
本当はGWのときに10CPクーポン来るかなと思ってたんですが
それでカードパック買おうと思ってたのですが無かったので
下の服買いました 上の服はセルフの服を露店で 福袋購入の時に課金した奴です
pangyaU_003.jpg
pangyaU_006.jpg
上の服はセルフの服を露店で

あとまだCP残ってたのでカードパックを2つ買いました
ガディエ?のレアがでました
後々考えると これは課金カードパックプレゼントの時に課金したのもので
無理に使う必要なかったw
pangyaU_002.jpg
pangyaU_000.jpg
下がカード効果が出ているときですが 少し大きくなってます



お面 最後ルーシアが当たりました [うちのルーシア]

せったんの次に 男の娘のが当り
最後ルーシアでよかった
おっさんとか当たらなくて・・・
pangyaGU_000.jpg

ルーシアの服は露店で見つけたロロっぽい衣装です
pangyaGU_001.jpg

お面を外して1枚
pangyaGU_004.jpg



悪魔 耳買いました [うちのルーシア]

露店で見比べていて安いかなというのを買いました
もう少し待てばもっと安くなるだろうけど いいやって感じで

pangyaGU_003.jpg

自分が持っている衣装で一番居合いそうなやつでw

しかし・・・

pangyaGU_005.jpg

こうなってくると角も欲しくなってくるけど
あれめちゃくちゃ高いっす・・・・・・



クーポンで羽買いました [うちのルーシア]

やっとクーポンきた・・・
それを使ってルーシアの悪魔の羽?買いました
尻尾もあるし・・・
pangyaGU_007.jpg
あと悪魔の角みたいなの露店で売っているのたまに見るんですが
高くて買えない・・・
あれのガチャPPってそのうちでるのかな?

で着ている服は羽が一番似合いそうなやつです
他にも似合いそうなやつも持ってますが一番のお気に入りです。



かわいっすな~ ルーシア [うちのルーシア]

まじでかわいいっすわ
ルーシア

他のキャラ同様CP品はちょっとしか持ってないですが
ルーシアの衣装は露店のセルフ衣装よく買ってます

で今お気に入りなのが
るー.jpg
この衣装ですね

仕草も含め
しあ.jpg
全てが可愛いです

モーション変更アイテムでたら即購入予定ですw



うちのルーシア ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]