So-net無料ブログ作成

ガチャとかいろいろ [パン日記]

ゲコ箱終了前に追加でいくつか買って開封・・・
ルーシアとネルだったかのカットインで終了 やっぱ夢見ても出ないもんは出ねーっすw

でポン箱も2つ開封 ケン白メガネ ネルハニカミ
勢いでガチャポンに突入 アリンが欲しい!!
7枚で当たり一つ ルーシア
ハチマキ無いようにできれば良かったのに



ナースがうちにやってきた [うちのアリン]

箱が100個たまったので 開けてみました
マックス猫ヒゲ せったん猫ヒゲがでて うわ いらね~とか思ってました
補助券は全部で7枚とレアがひとつ
pangyaGU_082.jpg
ナースアリンが出たー!!
で早速着替えてもらい
pangyaGU_086.jpg
うん いいね~ 
ただ
pangyaGU_087.jpg
同じような能力の白い方の羽なら文句のつけようがなかったんですが・・・
あっちの方の羽が欲しかったな~



スピカイベ [パン日記]

ほんとに外れオバケが出てくるのが・・・
せめて銀以上のカードチケくらいもってこいよ・・・あのオバケ
髪と手以外のパーツは 色違いの2つとも出ました
1つは出てるんでもう焦る必要ないかな 最悪出なくてもいいし



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]