So-net無料ブログ作成

応募だと思ってた [パン日記]

ポイント貯めれば絶対手に入るクラブだったんですね
ずっと応募だと思ってました タイボイスクラブ
pangyaGU_059.jpg
こんなに手に入りやすいんだったら
ほかの国もの同じような感じでやってもらいたいかもw

で使ってみた感想 女キャラ数人使ってみましたが 
セリフは違いますが 全部同じような声に聞こえる 耳がおかしいだけかもしれんがw



胸ぺったん [うちのアリン]

ちょっと手を怪我してしまい 出席ログインだけしてましたが
試し打ちしてみたら そこそこ出来そうなので 
ゆっくりとタイイベント進めようかとプレイしてたんですが
pangyaGU_053.jpg
いつの間にか アリンの胸ぺったん現象が起こらなくなってました
胸ぺったん現象はあまり好きではありませんでしたが なくなると寂しい気もw



アリンの胸がーーー [うちのアリン]

ずいぶん前から悲惨なことに なっているのを気づいてたんですが
いつも忘れてて やっとそこそこキレイに撮ることができました
pangyaGU_052.jpg
パットの時 覗き込むような仕草をしたとき
カップにボールを入れると 
pangyaGU_053.jpg
アリンの大きな胸がペターンと 中に入れてた風船でも割れたかの如く・・・
ボロいパソコンでやってるからかな? 



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]