So-net無料ブログ作成

鍵がまた200になったよ [パン日記]

毎日もらえる鍵が100たまって また200になりました
この前100個一気開けしたときは あまりいいものが出なかったので
今度は期待したいです 何時開けるかわかりませんがw

で イベントで クラブが出ましたー
pangyaGU_093.jpg
でも能力がちょっと・・・残念です
クラブ以外にもレアっぽいアイテムが出るんでしょうか?



カードパック開けてみた [パン日記]

イベントで貰ったカードパックあけて見たんですが・・・
がっかりレアすら出ず終了

誕生日の時はカードパックもらえるイベするのかな?
男キャラは除く(+せったん)という感じで

プラチナチケ?もらえるイベントも早くやって欲しいです



ガチャ回してみた [パン日記]

残っていたガチャ券を使って
スピカのシャツ狙って回してみました
1回2回で止めるつもりでしたが シャツ見てると欲しくなってしまって
気づいたら 全回しをw
で 1回目にレアゲット 以降は音なしでした
で 出たのがスピカタトゥー? これはいらない 前に出た手袋あるし
どうせなら ルーシア?の タトゥーなら嬉しかったです



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。