So-net無料ブログ作成

いろいろ開けてみた [パン日記]

まず QB袋を2つほど買って 開封 消費アイテムのみ

次にクー箱1つ開封 消費アイテム

で 銅チケ10枚 銀チケ21枚 金チケ11枚 カードパック1,2,3 も開けてみましたが
レア出ることは出るんですが2時間とかそういうのばかりで1枚だけ使えそうなのがでました

pangyaGU_069.jpg
このレアは自分初めてです
ちょっと嬉しいかな 



ビンゴ終了・・・ [パン日記]

疲れた~
数字がダブって出るのが
ダブっている砲弾 カードチケと交換とか出来たら最高だったんだけど

今日当たり銅 銀 金 もらったカードパック開けてみます
いいものでるかな~
空けて中身見るまでは最高に楽しい気分w



巴アリン [うちのアリン]

衣装の方購入しました
pangyaGU_052.jpg
pangyaGU_058.jpg
バラ買いなので 手袋は買わず 他のを流用
あまり見えないし 

袋の方はまた後で2~3袋かって最後の挑戦を
クー箱はなんとかリングって奴が欲しいかなと
あれがあれば 耳のみのアリンでも羽つけているのと同じような感じになるんですよね
ってことで運試しで1箱だけかなw



デイクエ報酬箱 開けてみた [パン日記]

たまってた6箱開けてみました
金チケ 秋ギア 30000PP 3つ  マカロン でした
出た金チケもすぐ開封してみましたが
ハズレカードのみ・・・
ギア出るんなら 別に夏じゃなくていいので 一番所持数の少ない 春が出て欲しかったと
合成をいっぱいやってみたいので チケット類も もっと出て欲しかったですね

最近やった合成で出たよさそうなカードは ダイスケRとピピンRが出ました
ピピンは初だったので ちょっと嬉しかったです



キューブ100個開けてみた [パン日記]

キューブから出てきたのは

経験値袋 47個
補助権  19枚
ブラックフェザー アリン
残り PP袋でした

経験値はセミプロ卒業するまで レベル上げたくないのでポストにいれたままに
この袋を捨てる機能があればいいのになと・・・

またキーが200個超えたくらいで開けたいと思ってます



クーモーション [うちのクー]

誕生日で安くなっていたので やっと購入しました
pangyaGU_041.jpg
砲弾が飛んでいく奴よりはこっちの方がいいかな

スピカは勿論ですが アリンとかすでに変更アイテムが出ているキャラにも
新しい奴作って欲しいですね 買うので



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。