So-net無料ブログ作成

祝 クロポン [パン日記]

先週 福袋抽選ナンバーが発表されていましたが 当選番号を確認してなかったんですよね
アイテムがとどいているか見ればわかるやん と
ポストの中を見に行って何もアイテムが届いておらず 
今年も外れたか orz
と先週なっていたんですが


さっき いつものように ただキーもらいに入って見ると
つぶらな目をした紙袋のような物がポストに入ってるんだけど・・・
未確認.jpg

クロポンが当たってた~
クロポン.jpg

ポスター終了で クロポンまでの道 最初から再スタートか・・・・・ orz
と 道が途切れたと思っていましたが
パンヤを始めてから毎年福袋を買っててよかったー(一袋ずつですが)

専属キャディのロロにはしばらく休んでもらって
クロポンを使いこなすことなど自分には不可能ですが
しばらくはコロコロ等して満喫したいなとw



ただキーがやっと・・・ [パン日記]

毎日1つ貰える ただキーが200超えました
2月上旬に 箱の中身?オープンなんとかのアイテム?が変わるらしいので
その時に100個開けてみたいなと 思っています
何かレア出るかな



デイクエ [パン日記]

やっと箱が3箱たまりました
pangyaGU_006.jpg
10箱貯めて一気に開けようと思っていましたが
何時になることやら・・・



残りの袋の中身 [パン日記]

残りの2袋 開けてみました
中身は・・・
そんなに うまいようにいくわけがなく消費アイテムでした
欲しかったボイクラが手に入ったので大満足です
コラボのアリンのヅラは買いましたが服と靴も欲しくなってきました
2月いっぱい迄あるので
クーの誕生日で割引されてたら新しい方のモーション変更アイテム欲しいので
その時の小額課金で手に入れようかと



ズラ買ったよ  [うちのアリン]

始まった新コラボのアリンのズラ買いました
pangyaGU_065.jpg

で ボイクラも追加され
サンプル聞けるページでティロ・フィナーレがあったので
袋も買ってみました
自分あまり知らないんですが 12月に友人に映画に連れ出されて はじめてみたくらいでw 
ふくろ7.jpg
5個づつ買って何も出ず
で さらに5個追加 8個目

クラブ9.jpg
出たーーーーー!!よかったー
レアでても もう一つの方が出たらどうしようか思っていました

あと2袋残っているのは明日か土曜日にでも開けようかと



終了~ [パン日記]

スピカ出ませんでした orz

ほかに ケン ダイスケも 
この2人のは
どうでもいいんですけどw



PPガチャ [うちのアリン]

アリンのが出たけど
アリンは耳しかパンヤゾーン大きくするの持ってないから 使わない・・・
明日の100回で スピカ出てくれ~



ガチャって来た [うちのスピカ]

スピカ ガチャって来ました
16回 回そうかなと思ってましたが アイテムで補助券がもう少し作れて
20回 回してきました

2回目に 手袋 これじゃねーーー・・・

3回目に
クラブ0.jpg
ボイクラでたーーーーーーーーーー

よし後 羽か耳どちらか片方でいいからでてーーー
19回まで 何の音沙汰もなし
20回目 足の生えたドルフ来たー!  羽か耳ー
吹く.jpg
はあ・・・orz

11枚買ってまたやるかもしれません それで耳 羽 どっちか出てくれー
PPガチャはレアは出ず

ついでに
pangyaGU_059.jpg
塩漬け用の福袋も買っときました



あと4人 [その他の人々]

ネルが出ました

pangyaGU_056.jpg

あと ケン ダイスケ アリン スピカです
最終日までにスピカ でてきてくれー 



スピカ [うちのスピカ]

スピカ使ってみました
この笑って はたいている顔なんか好きです
pangyaGU_044.jpg

ボイクラは専用の奴でしか声が出ないとなってましたが
イカ娘の奴は誰を使っても出るんだから 関係ないだろ・・・と思ってましたが
イカクラブの声も出ませんでした

あと セミプロAになってしまいました
プロになるとパンヤゾーンが小さくなるんですよね
いやだな~



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。