So-net無料ブログ作成

出たけど [うちのルーシア]

100回 回して2つでましたが・・・
ルーシアとカズ
pangyaGU_024.jpg

欲しいエリカとスピカ 早く出てくれ~



やっと当たりが・・・ [うちのクー]

おっさんが出るかと思っていましたが
やっと当たりがひとつ出ました

pangyaGU_022.jpg

この調子でポンポンと欲しいのが出てくれると嬉しいんですが



2つ目ゲットーーーー! [うちのせったん]

よ~し 誰が出たかな・・・



せったん orz

pangyaGU_018.jpg



ヘッドフォン出たーーー [その他の人々]

けど


出たの マックス    orz

pangyaGU_017.jpg



スピカ星集め [パン日記]

スピカゲットできる分の 星集めは終了しました
だいたい 18Hで3前後もうちょっと出てくれたらなぁ
1回だけ10個くらい出ましたけど 

で 星集め全部終了したら PPチケに変えられるみたいなんですが
銅チケとかあったら 自分なりに めちゃ頑張ったかなw



クロポンへの道が・・・ [パン日記]

Postarで クロポンゲットを目指しいていましたが 
なんか2月いっぱいで Postarが終了するようなことが・・・
うそだろ・・・・
Postarへ 久しぶりに行ってみたら
まだ1600ポイントくらい足りてないです
課金するにも自分は 少しずつ課金だからな~

クロポンはまた別のゲットできるチャンスの時にでも
狙うしかないのか

たまっているポイントはどうしよう



金・銀 開けてみた [パン日記]

金 ノーレアで終了

銀 1枚出たーーーー

pangyaGU_017.jpg

けど いい物なのか よくわからん



アリンの誕生日 [パン日記]

結構 疲れます
大会が きついなと思ってましたが
アルバのほうが 自分にはきつかったです

前回のイベで
最後に1回だけ500ポイント貯めて1回交換してみましたが
10ppでした やっぱり簡単には当たらないなw



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]