So-net無料ブログ作成

胸ぺったん [うちのアリン]

ちょっと手を怪我してしまい 出席ログインだけしてましたが
試し打ちしてみたら そこそこ出来そうなので 
ゆっくりとタイイベント進めようかとプレイしてたんですが
pangyaGU_053.jpg
いつの間にか アリンの胸ぺったん現象が起こらなくなってました
胸ぺったん現象はあまり好きではありませんでしたが なくなると寂しい気もw


2013-09-13 05:04  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

明日はどっち?

自分の目で見る前に直ってしまった(´・ω・`)
でもまぁやっぱりアリンは巨乳じゃないとねww
by 明日はどっち? (2013-09-13 18:22) 

かぶ

逆もあったのでしょうか!?
クーとか、マックスとかっ!!
by かぶ (2013-09-15 10:23) 

aswqwsa

明日はどっち?さん
あれは最初見た時ほんとにびっくりしました
見る角度によってはぺったんどころか 胸のあたりの肉がえぐれて
へっこんでいるようにも見えましたw

かぶ さん
マックスは変○っぷりに磨きがかかるみたいなw
by aswqwsa (2013-09-19 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。