So-net無料ブログ作成
検索選択

鍵がまた200になったよ [パン日記]

毎日もらえる鍵が100たまって また200になりました
この前100個一気開けしたときは あまりいいものが出なかったので
今度は期待したいです 何時開けるかわかりませんがw

で イベントで クラブが出ましたー
pangyaGU_093.jpg
でも能力がちょっと・・・残念です
クラブ以外にもレアっぽいアイテムが出るんでしょうか?


2013-04-28 09:30  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

ぱるぴ

凄い!鍵が200個とか!( ゚Д゚)
そこまで貯められないというかガチャ補助券目当てに50個で
箱を開けてしまうので100個開封は楽しみですねw

そして何気に2012、2013の福袋が・・・
クラブ以外だとカードパックとかPPとかSSCチケットとか
アズぐらいなのかなーと?思います。
金色にちなんだアイテムが出るみたいですね~
by ぱるぴ (2013-04-28 11:17) 

明日はどっち?

個人的に箱の中身は金チケが出たら当たりかなーと思ってます
まだ1回もでてないですが/(^o^)\
by 明日はどっち? (2013-04-28 18:32) 

aswqwsa

ぱるぴさん
福袋は念願のクロポンも手に入ったので 一つだけ袋が違う2010年?
物を除いて 来年に買う予定の福袋とともに開けてみたいと思っています
塩漬けした効果が出るかなw

明日はどっち?さん
宝箱って名前がついているんで
どうせなら プラチナチケとかも出てきて欲しいですよね
by aswqwsa (2013-04-29 03:56) 

かぶ

うちは箱が出たら、いつも速攻で開封してます。
ん~、頑張って箱貯めてみようっかな・・・。
by かぶ (2013-04-29 08:58) 

rong

知り合いから金AK出現を知らされると少しはやる気回復してイベント参加するんですが。
イベント開始からいっこうに出てくれそうにありません。
やる気頓挫しそうorz
by rong (2013-05-02 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]